トップページ > くらしの案内 > インフルエンザの流行に伴う入院患者さんへの面会制限について

ここから本文です。

更新日:2017年11月30日

 

 インフルエンザの流行に伴う入院患者さんへの面会制限について①

 

 

    神奈川県のインフルエンザ定点当たり報告数が1を超え、流行開始となったことを受けて、当院では院内感染を未然に防ぐことによって入院

  患者さんの安全を確保するため、以下のとおり面会制限をさせていただいております。

    皆様のご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

  ● 熱がある、咳・鼻水などの風邪症状がある、吐き気がある、下痢をしているなどの症状がある方は、恐れ入りますが面会をお控えくださ

    い。

  ● 面会に来られた際、帰られる際、病室の出入りをされる際は、流水と石けんで手を洗うか、病室入口の手指消毒薬をご使用にないり、手指

    の消毒に努めていただくようお願いします。

  ● 面会の際は、マスクの着用をお願いします。なお、マスクは病院1階売店及び自動販売機でも販売しています。

  ● 15歳未満のご面会は、患者さんの感染予防のためにご遠慮ください。

  ● 面会時間をお守りいただきますようお願いします。

 

   ・面会時間は、平日15:00~20:00、土曜・日曜・祝日13:00~20:00となっております。

  

                                                                                 総病院長 小澤 幸弘

   

   

お問い合わせ

部署名:市立病院

電話番号:046-882-2111

ファックス番号:046-881-7527

ページの先頭へ戻る