トップページ > くらしの案内 > 三浦市立病院 > 面会の受付方法

ここから本文です。

更新日:2016年1月22日

   

                                                                         面会の受付方法について 

 

三浦市立病院に入院されている患者様の面会は次のとおり対応させていただいておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

       面会時間 

  • 平日             午後3時~夜8時まで
  • 土曜・日曜・祝日    午後1時~夜8時まで

 

  ◆ 面会の際は、各階ナースステーションにて面会用紙(グリーン)記入後、面会札をお持ち頂くようお願いいたします。

    面会終了後も用紙(ピンク)記入をお願いいたします。

                    menkai                                    

 ◆ 午後5時以降及び土曜・日曜・祝日の出入口は、 救急・夜間入口のみになります。

    現在、ご利用いただいている正面玄関につきましては、防犯や諸般の事情により平日午後5時で施錠させていただきます。

     平日午後5時以降及び土曜・日曜・祝日の面会につきましては、病院正面左側の救急・夜間入口から入っていただようお願いいたします。 

 

  ◆  感染予防について

     詳細はこちらをご覧ください。(PDF:585KB)

 

      病院有料駐車場について

       病院有料駐車場のお知らせのページをご覧ください。

 

     お見舞いメール・お見舞いFAXについて    m

  当院では「お見舞いメール」「お見舞いFAX」を実施しております。

 ご利用にあたっての詳細はこちらをご覧ください。             

 

 

            入院案内へ       病院トップへ  

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る