トップページ > 観光・シティセールス > シティセールス情報 > 三浦市がロケーションジャパン大賞において特別賞・撮影支援度部門を受賞しました!(1月21日掲載)

ここから本文です。

更新日:2014年1月22日

三浦市がロケーションジャパン大賞において特別賞・撮影支援度部門を受賞しました!(1月21日掲載)

ロケーションジャパン大賞とは2013年に公開・放送された映画・ドラマを対象に、2,000名の読者、有識者、地域からのアンケート調査が実施され、「作品とロケ地の支持率」、「ロケ地の行楽度」、「支援度」、「地域の変化」といった4つの視点から選ばれており、今回で4回目となります。画像をクリックすると拡大します。(PDF:587KB)

その中の4つの視点それぞれに特化した特別賞として、三浦市は「特別賞・撮影支援度部門」を受賞しました!

 

三浦市では2012年にドラマ「泣くな、はらちゃん」の撮影が行われ、2013年1月から放送されていました。撮影の際には三浦市、NPO法人みうら映画舎、そして市民の皆様が撮影に対して、特に優れた協力体制で支援に力を注いだということが受賞の理由となりました。

 

今後もロケ支援などを含めたあらゆる方面から三浦市の「シティセールス」情報を発信していきます。

ロケーションジャパンの情報は

http://locationjapan.net/newss/20140115_news/(外部サイトへリンク)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:経済部営業開発課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-5010

ページの先頭へ戻る