トップページ > 観光・シティセールス > シティセールス情報 > 平成26年度シティセールス情報 > 平成26年度2月分シティセールス情報 > 東京観光専門学校が三浦海岸桜まつりに併せてイベントを行いました!(2月23日掲載)

ここから本文です。

更新日:2015年2月23日

東京観光専門学校が三浦海岸桜まつりに併せてイベントを行いました!(2月23日掲載)

東京観光専門学校の旅行学科の学生さんが、三浦海岸桜まつりに併せて卒業制作企画のスタンプラリーを開催しました。

「人を動かす」というコンセプトで企画されたこのイベントは、三浦海岸桜まつりの会場に来られたお客様を三崎まで足を伸ばしていただくためにスタンプラリーを実施(三浦海岸駅、小松ケ池公園、ガラス工芸館Kirari、産直センター4か所)し、スタンプ3つ達成された方には、産直センターうらり2階の『うみぎょうプレイス』で実施する限定企画まぐろの解体ショーと試食会に招待するといった内容です。

うみぎょうプレイスでは『桜カフェ』もオープンし、桜をモチーフにしたカクテルや、桜のマカロン等のオリジナルスイーツの販売を行い好評でした。

まぐろ解体ショーには多くのお客様にお越しいただき、充実した卒業制作となりました。

営業開発課では、今後もこのように学生さんと協働して、シティセールスプロモーションに取り組んでいきます。

tokyokankosenmon

 

お問い合わせ

部署名:経済部営業開発課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-5010

ページの先頭へ戻る