トップページ > 観光・シティセールス > シティセールス情報 > 平成27年度シティセールス情報 > 平成27年度2月分シティセールス情報 > 東京観光専門学校が三浦海岸桜まつりに併せたイベントを実施しました。(2月29日掲載)

ここから本文です。

更新日:2016年3月1日

東京観光専門学校が三浦海岸桜まつりに併せたイベントを実施しました。(2月29日掲載)

2月28日(日曜日)、東京観光専門学校主催により、三浦海岸桜まつりに併せたイベントが開催されました。

 

このイベントは同校旅行学科の学生による卒業制作として企画され、今回で3回目となります。三浦海岸から三崎まで、市内3ヶ所(三浦海岸駅、小松ヶ池公園、うらり)でスタンプラリーを行い、スタンプを集めた方にはマグロの解体ショーに招待し、目の前で捌いたマグロの刺身が振る舞われました。

 

その他、同校カフェサービス学科の学生による三浦で採れた野菜や果物を使った軽食やスイーツを販売した「桜カフェ」や、家族連れを対象とした「ジェルキャンドル作り」が行われました。

 

マグロの解体ショーには約200名の方がご来場され、「マグロがとてもおいしかった」、「来年もあるなら是非また参加したい」という声を聞くことができ、ご来場の皆様は大変満足な様子でした。

 

これからも三浦市では、官学連携による学生の企画なども取り入れつつ、三浦への観光客誘致に取り組んでいきます。

 

2016東京観光専門学校イベント結果1

2016東京観光専門学校イベント結果2

お問い合わせ

部署名:経済部営業開発課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-5010

ページの先頭へ戻る