トップページ > 観光・シティセールス > シティセールス情報 > 平成28年度シティセールス情報 > 平成28年度2月分シティセールス情報 > 東京観光専門学校が三浦海岸桜まつりに併せたイベントを実施しました。(2月27日掲載)

ここから本文です。

更新日:2017年2月27日

東京観光専門学校が三浦海岸桜まつりに併せたイベントを実施しました。(2月27日掲載)

 2月26日(日曜日)、東京観光専門学校の主催により、三浦海岸桜まつりに併せたイベントが開催されました。このイベントは同校旅行学科の学生による卒業制作として企画されたもので、今回で4回目となります。

 

今回のイベントでは、「人を集め、動かす」ことを目的とし、三浦海岸桜まつりに来た観光客を油壷マリンパークへ回遊させ、マリンパーク内のイベントに参加していただく取組みが行われました。

三浦海岸駅前では同校のブースが出店され、マリンパークでのイベントPRを行い、三浦海岸駅からマリンパークへの往復直行バスを3回運行し、79名のご利用がありました。
また、マリンパーク内では約300名の方がクイズラリーに参加され、スタンプを全て集めた方には、まぐろラーメンの試食などが提供されました。
その他、同校カフェサービス学科の学生による三浦で採れたイチゴなどを使ったスイーツを販売した「桜カフェ」や、「ジェルキャンドル作り体験」が行われました。

 

三浦市では今後も、官学連携によるシティセールスプロモーションに取り組んでいきます。 

 三浦海岸駅前ブース  みうらん 小松ヶ池公園

クイズラリー ツナ之介 ジェルキャンドル

ラーメン提供 ラーメン試食 まぐろラーメン

お問い合わせ

部署名:経済部営業開発課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-5010

ページの先頭へ戻る