トップページ > 控除証明書を紛失してしまいました

ここから本文です。

更新日:2017年10月3日

控除証明書を紛失してしまいました

質問

控除証明書を紛失してしまいました。再発行できますか?

回答

申告受付終了までの期間に、基礎年金番号をご用意のうえ、「控除証明書専用ダイヤル」へご連絡ください。

毎年1月1日~9月30日に納付実績がある方については11月上旬に発送されています。10月1日~12月31日に納付実績がある方については2月上旬に発送されています。


11月~3月申告受付終了までの期間は「控除証明書専用ダイヤル」TEL0570-070-117(050から始まる電話等は03-6700-1130)へお電話いただければ、1週間程度で再発行が可能です。基礎年金番号が分かるものをご用意の上、お電話ください。

なお、年金事務所でも再発行が可能です。

お問い合わせ

部署名:保健福祉部保険年金課

電話番号:046-882-1111(内線302)

ファックス番号:046-882-2836

メールアドレス:hoken0401@city.miura.kanagawa.jp

ページの先頭へ戻る