トップページ > くらしの情報 > 市県民税・軽自動車税・原付バイク > 所得証明書の請求(郵送交付)について

ここから本文です。

更新日:2017年6月15日

所得証明書の請求(郵送交付)について

質問

所得・課税(非課税)証明書を郵送で交付してもらえますか?

回答

証明を受ける人の

  1. 1月1日現在の(三浦市)住所
  2. 現住所
  3. 氏名
  4. 連絡先電話番号
  5. 使途(目的、提出先)
  6. 必要な年度と通数(例:平成〇〇年度〇〇〇証明書〇通)

 

上記の項目を紙(便箋など)又は税証明書等交付申請書に記入し、手数料金額分(1件(年度ごと)につき300円です。)の定額小為替(郵便局で購入してください。)と本人確認書類のコピー、返信用封筒(切手を貼り、証明を受ける方の住所・氏名を記入してください。)を同封して請求してください。

 

宛先

〒238-0298

三浦市城山町1番1号

三浦市役所税務課

 

詳細は市税に関する証明と閲覧をご覧ください。

お問い合わせ

部署名:総務部税務課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-881-7815

住民税グループ 内線242,246
e-mail gyouseikanri0502@city.miura.kanagawa.jp

ページの先頭へ戻る