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更新日:2021年9月29日

「議会だより」に広告を掲載しませんか

議会だよりは、年4回(6月、8月、11月、2月)の発行です。(改選期は臨時号を含めて年5回)

市内各世帯へ自治会を通じ、およそ17,300部を配布しています。また、市役所、市民センター、市立病院、市内にある鉄道駅構内などにも置いてあります。

令和2年度より、タブロイド判の「三浦市議会だより」から、「みうら市議会だより」として、A4判16頁にリニューアルしました。

生まれ変わった議会だよりに広告を掲載しませんか。

 

 

広告掲載料

カラーページ掲載料

規格

掲載料(1回)

掲載料(複数回)

縦8.8cm×横12.8cm

50,000円 38,000円

縦8.8cm×横6.3cm又は

縦4.2cm×横12.8cm

25,000円 19,000円
縦4.2cm×横6.3cm 12,500円

9,500円

単色ページ掲載料

規格

掲載料(1回)

掲載料(複数回)

縦8.8cm×横12.8cm

38,000円 28,000円

縦8.8cm×横6.3cm又は

縦4.2cm×横12.8cm

19,000円 14,000円
縦4.2cm×横6.3cm 9,500円

7,000円

  • 一年度に2回以上掲載する場合は、1回目から掲載料(複数回)を適用します。また、1回目掲載後に同じ申込者が再度申込みをする場合、2回目以降に掲載料(複数回)を適用します。
  • 掲載が決定すると、カラーページの掲載は最終ページに、単色ページの場合は単色のぺージ内での掲載となります。(改選期発行の臨時号は除きます)

広告の範囲

議会だよりに掲載する広告は、次のいずれにも該当しないものです。

  • 法令等に違反し、又はそのおそれのある内容を含むもの
  • 公序良俗に反し、又はそのおそれのある内容を含むもの
  • 政治性のある内容を含むもの
  • 宗教性のある内容を含むもの
  • 個人、団体等の思想、意見等についての表明を含むもの
  • 掲載により、周辺の美観を害し、又は公衆に不快の念を抱かせるおそれのある内容を含むもの
  • 上記に掲げるもののほか、掲載を行うことが不適当であると三浦市議会だより発行規程第5条に規定する議会だより編集委員会の委員長が認めるもの

 

広告掲載の申し込みなど

  • 申し込みは、広告の掲載を希望する議会だよりの発行日直前の定例会開会3日前に開かれる議会運営委員会の前日までに、「三浦市議会だより広告掲載申込書」及び「広告案」を議会事務局にご持参ください。

例:5月1日発行の場合、3月定例会開会3日前に開かれる議会運営委員会の前日(前日に当たる日が、土日・祝日の場合はその前の平日)

  • 申込者には、掲載の可否をお知らせいたします。
  • 掲載料は、お送りする納入通知書により金融機関等にてお支払いください。

 

三浦市議会だより広告掲載申込書ダウンロード(ワード:40KB)

三浦市議会だより広告掲載申込書ダウンロード(PDF:87KB)

 

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お問い合わせ

部署名:議会総務課

電話番号:046-882-1111(内線462,463)

ファックス番号:046-882-4457

E-mail:gikai01@city.miura.kanagawa.jp

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