トップページ > 市政情報 > 職員採用情報等 > 採用情報 > 臨時職員の登録受付について

ここから本文です。

更新日:2018年12月4日

臨時職員の登録受付について

市では、臨時職員としての雇用を希望する人の登録を受け付けています。

  • 資格:18歳以上65歳以下の方
  • 職種:主に一般事務補助、軽作業等(希望等は登録時に申出るか、履歴書に記載してください。)
  • 必要書類:履歴書(写真貼付・市販用紙で可)
  • 雇用条件:市の規定及び業務の状況によります。
  • 受付場所:市役所本館2階人事課まで履歴書を郵送又はご持参ください。

登録は欠員や市の仕事で必要が生じた場合に選考させていただくものです。
臨時職員としての採用を約束するものではありませんのでご了承下さい。

履歴書(ダウンロードをしてご利用ください)(ワード:59KB)

お問い合わせ

部署名:総務部人事課 

電話番号:046-882-1111内線223、224

ファックス番号:046-882-2836

Eメール:gyouseikanri0101@city.miura.kanagawa.jp

ページの先頭へ戻る