トップページ > 産業・まちづくり > 産業 > 三浦市三崎水産物地方卸売市場 > 三浦市三崎水産物地方卸売市場条例の一部を改正する条例の基本方針に係るパブリックコメントの実施について(意見募集を終了しました。)

ここから本文です。

更新日:2020年7月31日

三浦市三崎水産物地方卸売市場条例の一部を改正する条例の基本方針に係るパブリックコメントの実施について(意見募集を終了しました。)

卸売市場の活性化を目的として卸売市場法(昭和46年法律第35号)が改正され、令和2年6月21日に施行されることとなりました。

この改正により、取引ルールの公表など公正な取引を担保するための事項を開設者の業務規程に明記することが必要になるとともに、これまで禁止されていた第三者販売等の取引形態について規制緩和が可能となりました。

法改正の趣旨を踏まえ、三浦市三崎水産物地方卸売市場条例の一部を改正する条例の基本方針について、下記のとおり市民等の皆様から広く意見を募集しましたので、その結果を公表します。

意見募集期間

令和2年3月4日(水曜日)から令和2年3月18日(水曜日)まで

意見募集結果

意見受付件数 0件

※提出された意見はありませんでした。

参考資料

三浦市三崎水産物地方卸売市場条例の一部を改正する条例の基本方針(ワード:20KB)

お問い合わせ

部署名:経済部市場管理事務所 

電話番号:046-882-1111 内線77335

ファックス番号:046-881-6667

Eメール:keizai0401@city.miura.kanagawa.jp

ページの先頭へ戻る