トップページ > くらしの案内 > くらしの便利ガイド > 高齢・介護 > 地域密着型サービス > 介護職員処遇改善加算の届出について

ここから本文です。

更新日:2019年2月18日

介護職員処遇改善加算の届出について

平成31年度介護職員処遇改善加算(届出)

平成31年度に介護職員処遇改善加算を算定する事業所は、提出期限までに計画書等の届出を行う必要があります。

なお、平成30年度に介護職員処遇改善加算の算定を受けている事業所において、引き続き加算の算定を希望する場合も、平成31年度分の介護職員処遇改善計画書の提出が必要です。

 

提出期限:平成31年2月28日(木)

提出方法:郵送または窓口持参

提出先 :〒238-0298 三浦市城山町1番1号 保健福祉部高齢介護課

 

提出書類

共通様式
地域密着型サービス事業所用
第1号訪問事業所・第1号通所事業所用

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:保健福祉部高齢介護課 

電話番号:046-882-1111 内線354・364

ファックス番号:046-882-2836

ページの先頭へ戻る