トップページ > 産業・まちづくり > 入札・契約関連・指定管理者関係 > 平成31・32年度競争入札参加資格認定定期申請について

ここから本文です。

更新日:2018年10月1日

平成31・32年度競争入札参加資格認定定期申請について

平成30年10月1日月曜日から同年11月30日金曜日までの午前8時30分から午後8時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)競争入札参加資格認定定期申請を受付けます。

(申請は、かながわ電子入札共同システムを使用します。)

1競争入札資格について

三浦市の入札に参加するには、競争入札参加資格者名簿への登録が必要です。

登録を受けるための手続きが「競争入札参加資格認定申請」です。

2申請の方法

かながわ電子入札共同システムの資格申請システムで手続きをしてください。

「送付先別提出書類一覧表」等、三浦市へ提出していただく書類がありますのでご注意ください。

詳しくは、「かながわ電子入札共同システム競争入札参加資格認定 申請の手引き」(かながわ電子入札共同システムのホームページに掲載)に記載されている「三浦市への提出書類」をご覧ください。

【注意事項】

提出書類の納税証書については、税目によって必要となる年度が異なる場合がありますので納税証明書を取得する際はご注意ください。

【三浦市用書類提出先】

238-0298

三浦市城山町1番1号

三浦市役所総務部契約課(定期申請)

郵送の場合、原則「簡易書留」でお願いします。

3申請期間

申請書データの受付期間

平成30年10月1日月曜日から同年11月30日金曜日まで午前8時30分から午後8時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)

書類の受付期間

平成30年10月1日月曜日から同年12月3日月曜日(消印有効)まで

4有効期間(認定期間)

平成31年4月1日から平成33年3月31日まで

 

リンク

かながわ電子入札共同システムホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

 

お問い合わせ

部署名:総務部契約課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-1160

総務部契約課
内線211・236・237
e-mai gyouseikanri0302@city.miura.kanagawa.jp

ページの先頭へ戻る