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更新日:2017年9月19日

三浦市火葬場の指定管理者を募集します

※ 現在、募集は終了しています。 

 地方自治法(昭和22年法律第67号)第244条の2第3項及び三浦市火葬場条例(平成17年三浦市条例第21号)第3条の規定に基づき、指定管理者を募集します。

1.公募する施設の名称及び所在地

  • 名称    三浦市火葬場 
  • 所在地   三浦市三崎町六合1019番地 

2.指定の期間

 平成30年4月1日から平成35年3月31日まで

3.指定管理者が行う業務の範囲及び管理の基準

(1)業務の範囲

 ア 火葬に関する業務

 イ 火葬場の利用の許可、利用の許可の取消し等に関する業務

 ウ 火葬場の施設及び設備の維持管理に関する業務

 エ その他火葬場の管理に関して市長が必要と認める業務

(2)管理の基準

 ア 関係法令及び条例の規定を遵守すること。

 イ 火葬場の施設等の維持管理を適切に行うこと。

 ウ 指定管理業務に関連して取得した個人に関する情報を適切に取り扱うこと。

4.指定の基準

(1)住民の平等利用が確保されること。

(2)関係法令及び条例の規定を遵守し、適切な管理ができること。

(3)指定管理業務について、相当の知識経験を有する者を従事させることができること。

(4)施設の効用を最大限に発揮するとともにその管理に係る経費の縮減を図ることができること。

(5)施設の管理を安定して行う能力を有していること。

5.募集要項の配布期間及び配布方法

(1)配布期間

 平成29年8月14日(月)から9月19日(火)まで

(2)配布方法

 以下の項目よりダウンロードしてください。

 ア 三浦市火葬場指定管理者募集要項(PDF:570KB)

 イ 三浦市火葬場設備の概要、配置図(PDF:732KB)

 ウ 三浦市火葬場条例(PDF:252KB)

 エ 三浦市火葬場条例施行規則(PDF:229KB)

 オ 三浦市火葬場運営状況(PDF:107KB)

 カ 三浦市火葬場指定管理仕様書(PDF:320KB)

 キ 三浦市火葬場備品リスト(PDF:191KB)

 ク 三浦市火葬場指定管理者指定申請書(ワード:29KB)

 ケ 三浦市火葬場指定管理者事業計画書(ワード:37KB)

 コ 三浦市火葬場収支予算書(エクセル:37KB)

 サ 役員名簿(エクセル:20KB)

 シ 誓約書(ワード:16KB)

 ス 三浦市火葬場指定管理者指定申請に係る質問書(ワード:31KB)

6.申請書の受付期間、受付場所及び提出方法

(1)受付期間

 平成29年8月21日(月)から平成29年9月19日(火)まで(午前8時30分から午後5時15分までとし、正午から午後1時までの時間を除きます。)

 ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除きます。

(2)受付場所

 三浦市城山町1番1号

 三浦市役所 市民部 市民サービス課 お客様センター担当(本館1階)

(3)提出書類

 ア 三浦市火葬場指定管理者指定申請書

 イ その他募集要項に定める書類

(4)提出方法

 受付場所に持参(郵送、FAX、メールによる提出はできません。なお、申請書類一式は、返却いたしません。)

7.説明会及び質問受付期間

(1)説明会

 平成29年9月8日(金)午後3時から三浦市火葬場にて

 ※出席を希望される方は、平成29年9月7日(木)正午までに団体名・出席者数を電話にて連絡してください。

(2)質問受付期間

 平成29年9月11日(月)正午までに、FAXにより送付してください。

8.問い合わせ先

 三浦市役所 市民部 市民サービス課 お客様センター担当

 電話番号 046-882-1111 内線319  FAX 046-882-2836

 Eメール shiminkyodo0302@city.miura.kanagawa.jp

 詳細は、募集要項によります。

 

 

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お問い合わせ

部署名:市民部市民サービス課お客様センター担当

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-2836

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