• 総合案内
  • 市民向け
  • 事業者向け
  • 観光案内
  • シティセールス
  • 組織から探す
  • 三浦市へアクセス
  • サイトマップ

総合案内 > 市政情報 > 内部監察


ここから本文です。

更新日:2017年3月16日

内部監察

三浦市では、公正な職務の執行の確保を図り、もって市政に対する市民の信頼の確保を図るため、法令の遵守、不適正な事務処理の防止等の観点から行なう自律的な監察を平成22年度から実施しております。

実施体制・方法

  1. 内部監察責任者は、副市長とし、市長が職員の中から、班長1名及び班員6名以内を任命し、内部監察班を組織し、実施します。
  2. 実施にあたっては事前の通知は行わず、監察対象に関係する帳簿、書類その他の記録の検査、物品等の検査、現金の検査などを行います。

実施結果

平成28年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

平成24年度

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:政策部政策課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-2836

ページの先頭へ戻る