トップページ > くらしの案内 > 戸籍・住民票 > 印鑑登録・印鑑登録証明書 > 電話予約

ここから本文です。

更新日:2018年8月7日

電話予約

予約できる方 本人及び同一世帯の方
予約の場所

本庁市民サービス課 046(882)1111【内線308・309】

平日(月~金)の開庁日の8時30分~17時15分に予約してください。

予約に必要なもの
(お知らせいただくこと)
(1)はご用意いただくもの。
(1)印鑑登録証
(2)住所、氏名、生年月日、連絡先、世帯主名、性別、受取る日、受領者、必要枚数、印鑑登録証の番号
その他

交付日 土・日・祝日 9時00分~17時00分(正午から13時00分除く)

本庁市民サービス課 土・日・祝

受取り時にお持ちいただくもの

・受領者の本人確認ができるもの(運転免許証、健康保険証、年金手帳、パスポートなど)

・印鑑登録証
・手数料1通300円。(おつりのないようにお願いします。)


年末年始期間(12月29日~1月3日)は予約・交付ともできません。

南下浦・初声出張所では予約の取扱いはできません。

お問い合わせ

部署名:市民部市民サービス課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-2836

ページの先頭へ戻る