トップページ > くらしの案内 > 戸籍・住民票 > お知らせ > 休日や夜間の戸籍に関する届出場所について

ここから本文です。

休日や夜間の戸籍に関する届出場所について

平成28年4月1日より、休日や夜間の戸籍の届出場所は、市役所本庁のみとなります。出張所では取扱いできません。当日は届書をお預かりするのみとなり、

翌開庁日に職員が確認し受理します。

不備等があった場合は、再度来庁していただくことがあります。

休日や夜間に届け出を行う際には、事前に戸籍担当で確認をお願いします。

  • 土日、祝日等、8時30分から17時15分までは、市役所本館1階市民サービス課
  • 上記以外の時間は、市役所分館1階宿直室

 にて、届書をお預かりします。

 


 

お問い合わせ

部署名:市民部市民サービス課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-2836

ページの先頭へ戻る