トップページ > くらしの案内 > 教育・文化・スポーツ > 三浦の歴史と文化財 > 白秋記念館

ここから本文です。

更新日:2021年9月10日

白秋記念館

白秋記念館 休館のお知らせ

 

令和3年9月9日、国は神奈川県に発出している緊急事態宣言を9月30日まで延長することを決定しました。

これを受けて、白秋記念館は緊急事態措置の期間中、休館を継続いたします。緊急事態措置後の再開については、新規陽性者数が週10人以下となることを目安として、まん延防止等重点措置の適用状況を勘案して判断いたします。再開時期が決定次第、速やかにホームページ等によりお知らせいたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する取組

・職員のマスク着用、体調管理、手洗いの実施

・施設の十分な換気

・施設の清掃、消毒の実施

・入館者の制限

・LINEコロナお知らせシステムの登録

・万が一館内で感染者が発生した場合、保健所等の関係機関への情報提供いたします。

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をお願いいたします。

・発熱や風邪の症状がある方は入館をお控えください。

・37.5℃以上または平熱より1℃以上高い発熱がある方は入館をお控えください。

・マスクの着用をお願いいたします。

・入館者名簿の作成にご協力をお願いいたします。

・館内では、他のお客様との間隔を2メートル程度開けてください。

・展示品にはお手を触れないようお願いいたします。

・ご入館できる人数を10名程度とさせていただきます。

上限に達したときは入場制限を行いますので、ご協力をお願いいたします。

 白秋記念館概要

お問い合わせ

部署名:教育部文化スポーツ課 

電話番号:046-882-1111内線427

ファックス番号:046-882-1160

kyoui0301@city.miura.kanagawa.jp

ページの先頭へ戻る