トップページ > くらしの案内 > 三浦市立小中学校の適正配置について > 三崎地区中学校適正配置実施計画

ここから本文です。

更新日:2017年9月13日

三崎地区中学校適正配置実施計画

崎地区の中学校(三崎中学校及び上原中学校)の適正配置については、これまで三崎地区中学校適正配置協議会三崎地区中学校再編検討委員会など、様々な場面で検討を行い、パブリックコメントや説明会等を実施し、皆さまのご意見をお聴きしてまいりました。

のたび、平成26年4月に三崎中学校と上原中学校を統合することを明記した「三崎地区中学校適正配置実施計画」(PDF:1,236KB)を策定しました。

後、この実施計画に基づき、統合に向けた調整や準備を進めていきますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

実施計画の主な内容

適正化措置の手法

崎中学校と上原中学校を統合

統合の時期

成26年4月

使用施設

必要な施設改修を可能な範囲で行うことを前提として、現上原中学校の施設を使用

校名

民から公募した上で決定

実施計画の全文はこちら

三崎地区中学校適正配置実施計画(PDF:1,236KB)(←クリックしてください)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:教育部教育総務課 

電話番号:046-882-1111

ファックス番号:046-882-1160

ページの先頭へ戻る