トップページ > くらしの案内 > 教育・文化・スポーツ > 三浦市図書館

ここから本文です。

更新日:2021年10月11日

 

三浦市図書館

書館はドアや窓を開けて換気を行い、距離をとるため座席数を減らし、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を徹底しながら開館しています。

また、10月1日(金曜日)からは火曜日と金曜日の開館時間の延長を再開しています。

なお、利用者の皆様には、マスクの着用、入館時の手指消毒、身体的距離(フィジカル・ディスタンス)を確保しながらの利用、および少人数でのご来館をお願いします。また、平熱より1度以上高い方や体調がすぐれない方の来館はお控えください。

ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

 

お知らせ

 

利用者メニュー

 

行事・催し物

 

雑誌スポンサー制度

三浦市図書館は、企業等を対象に、図書館で配架する雑誌の購入代金を負担し、且つ、その雑誌を提供してくださる雑誌スポンサーを募集しています。

雑誌スポンサーになっていただくと、ご提供された雑誌の表紙へスポンサー名、雑誌の裏表紙と雑誌架の扉へスポンサーの広告を貼り付けますので、図書館利用者に対して、企業等の情報発信ができると共に、地域に根ざした社会貢献活動をPRできます。是非、ご活用ください。

 

図書館からのご案内

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:教育部図書館

電話番号:046-882-1111内線415

ファックス番号:046-882-1160

ページの先頭へ戻る