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更新日:2017年10月4日

e-kanagawa電子申請

電子申請とは、申請や届出などの行政手続をインターネットを利用して行うことができるようにするものです。

これまでのように、市役所の窓口へ出向くことなく、自宅や職場のパソコン、スマートフォンからインターネットを利用して、24時間365日、申請や届出を行うことができます。

※ご注意

閉庁時または、開庁時間外に電子申請を行った場合、市役所では翌開庁日の受理対応となります。

詳しくは、各電子申請手続の「問合せ先」へご連絡ください。

 

現在、電子申請を受付けている事務は次のとおりです。

 

e-kanagawa電子申請のページは次のとおりです。
必要に応じて、ブックマーク(お気に入り)の登録等をお願いいたします。

【e-kanagawa電子申請トップページ】http://shinsei.e-kanagawa.lg.jp/kanagawa/navi/index.html(パソコン・スマートフォン・携帯電話共通)

【三浦市申請メニュー】http://shinsei.e-kanagawa.lg.jp/kanagawa/navi/govindex.html?govCode=14210(外部サイトへリンク)

 

お問い合わせ
  • 操作方法が分からないときなどの窓口(コールセンター)
    電話:0120(22)0642
    利用時間:9時00分から17時00分(土・日、祝日、年末年始を除く。)
  • Webフォームによる問合せ
    コールセンターWEBフォーム(外部サイトへリンク)
  • 申請届出事務の内容に関すること
    事務の内容に関しましては各担当課にお問合せください。

お問い合わせ

部署名:市民部統計情報課 

電話番号:046-882-1111 内線60648

ファックス番号:046-881-0148

メールアドレス:shiminkyodo0401@city.miura.kanagawa.jp

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