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更新日:2018年9月11日

年末年始の取扱いについて

1.記念品の発送について

  • 配送時期のご要望をいただいていない場合は、タイアップ事業者の発送準備が整い次第順次発送となります。
  • 年末にかけて寄附の申込みが増加するため、記念品等のお届けが大幅に遅れる場合があります。
  • 年末は配送の希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

記念品に関してのお問い合わせは、記念品のタイアップ事業者に直接ご連絡ください。

 

2.寄附受領証明書について

確定申告用の寄附金受領証明書を発行するためには、金融機関等の12月の最終営業日までに払込み手続きを完了していただく必要がありますのでご注意ください。お早めに手続きしていただくことをお勧めいたします。

 

  • 寄附受領日は、寄附者様のご入金手続きの日を受領日としています。平成30年分として確定申告する場合は、平成30年中に入金していただく必要があります。

 

  • クレジットカードでのお支払いの場合、寄附者様のお手元へ寄附受領証明書をお届けするのは、Yahoo!公金払いから市へ寄附金が支払われた後(締め日:毎月15日・末日の2回)となります。入金手続の日から、1か月前後かかりますが、確定申告期日までにはお届けします。

 

 

3.年末年始の対応について

年末年始(12月29日から1月3日)の期間は業務を行っていないため、その間におけるメール、電話等のお問い合わせにつきましては対応することができません。申込み受付、寄附金受領後の手続き、その他お問い合わせ等対応は1月4日以降となります。対応に少々お時間が掛かることが予想されますので何卒ご理解をお願いいたします。

 

お問い合わせ

部署名:政策部財政課

電話番号:046-882-1111内線235

ファックス番号:046-882-2836

Eメール:seisaku0301@city.miura.kanagawa.jp

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