トップページ > 観光・シティセールス > ふるさと納税 > 寄附金の使い道

ここから本文です。

更新日:2021年4月7日

寄附金の使い道

トップふるさと納税とは…寄附金控除について申込方法寄附金の使い道記念品の紹介年末年始の取扱いについて

寄附金の使い道

 

 

 

 

 

 

 

いただいた寄附金は以下の9項目から寄附者が使い道を指定することができます。指定していただいた使い道に沿って、有効に活用いたします。

三浦市の様々な分野への応援をよろしくお願いします。

 

みうらっ子が健やかに成長し、安心して子育てができる環境を整えることを目標とした「みうらっ子応援プロジェクト」へのご寄附を受け付けています。

みうらっ子応援プロジェクト(←詳細はこちらをご覧ください)

 

プロジェクト以外にも、以下の8つの使い道から選択できます。

1.使い道はおまかせ。

 使い道を指定しない寄附となります。

 

2.三浦の伝統文化の継承、文化・スポーツの推進のために。

チャッキラコ

3.観光に力を入れて魅力ある三浦市にするために。

  マグロ解体

4.三浦の子どもたちのために。

  三浦の子どもたち

5.三浦国際市民マラソンのために。

    マラソン写真

6.高齢者も障害者も安心して暮らせる三浦にするために。

 みうら名産地体操

7.災害に強い三浦市にするために。

    消防庁舎

8.公共施設を整備し、暮らしやすい、訪れやすい三浦市にするために。

  潮風スポーツ公園

寄附金申込書に寄附金の使い道を指定する項目がありますので、寄附申込みの際に使い道を1つ指定してください。

申込書に指定がない場合は、「1.使い道はおまかせ。」とさせていただきます。

  

お問い合わせ

部署名:政策部財政課 

電話番号:046-882-1111(内線235)

ファックス番号:046-882-2836

メールアドレス:seisaku0301@city.miura.kanagawa.jp

ページの先頭へ戻る