三浦市市民交流拠点整備事業(募集要項・要求水準書)に関するパブリックコメント(意見募集)について【結果公表】

更新日:2023年03月27日

三浦市では、引橋地区において、市の中心地にふさわしい市民交流拠点の形成を目指して市庁舎を含む公共施設と民間施設などの整備を行う三浦市市民交流拠点整備事業に取り組んでいます。

事業手法としては、公共施設整備業務を設計・施工一括発注方式で実施し、民間施設整備運営業務を定期借地権方式で実施する予定です。また、事業者の選定については、官民連携による民間事業者のアイデアを最大限活用するため、事業者からの提案による公募型プロポーザル方式により選定します。

本事業を実施するにあたり、事業者の選定を目的として、民間事業者の募集手続きを示した「三浦市市民交流拠点整備事業募集要項」、選定事業者が実施する施設整備に関して市が要求する水準を示した「三浦市市民交流拠点整備事業要求水準書」を作成しました。

これらに対する市民の皆さまからのご意見をお聞きするため、以下のとおり、パブリックコメントを実施します。

意見募集結果(令和5年3月27日更新)

いただきましたご意見とご意見に対する市の考え方を公表します。

意見の募集期間(終了しました)

令和5年2月1日(水曜日)から令和5年3月2日(木曜日)まで

意見募集にあたっての資料

なお、要求水準書の添付資料等については、以下のリンクからご確認ください。

三浦市市民交流拠点整備事業の募集要項等の再公表について(令和5年1月30日更新)

関連リンク 続きを表示する スクロールすると続きが表示されます

この記事に関するお問い合わせ先

三浦市役所 市長室
電話番号:046-882-1111(内線441・442)
ファックス番号:046-882-2836

お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は役に立ちましたか