このサイトについて

更新日:2023年03月31日

免責事項について

RSS配信について

三浦市ホームぺージはRSS配信を行っています。詳しくは次のリンクご参照ください。

推奨する環境について

三浦市ホームページをより快適に閲覧していただくには、以下の動作環境を推奨します。

ブラウザ

Microsoft Edge

Google Chrome

Mozilla Firefox

Apple Safari

注意:各社のサポート対象バージョンに限る

必要なソフト

また、申請書のダウンロードなど、ページによっては以下のソフトが必要となります。

  • アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)
  • マイクロソフト株式会社のワード(Word)、エクセル(Excel)

なお、アドビリーダーについては、アドビシステムズ株式会社のサイトから最新版が無償で入手できます。

ページの印刷について

ご利用のブラウザによる印刷設定、文字の大きさ、プリンタの種類や設定によっては、ページの右端の情報が印刷されない場合があります。
そのような際には、ページ設定メニューより用紙や余白の設定を調整し、印刷プレビューにてご確認の上、ご利用下さい。

著作権について

このホームページの情報は、三浦市が著作権を有しています。
法律で認められた場合を除き、無断で転用・引用することを禁じます。

リンクについて

このホームページへのリンクは、自由におこなっていただいて構いません。

URLは以下のとおりです。

バナーを必要とされる方は、下のバナーをお使いください。

大きくMIURA CITYと書かれた三浦市役所のバナー
左上にMIURA CITYと書かれた三浦市役所のバナー

JIS試験結果

関連リンク 続きを表示する スクロールすると続きが表示されます

この記事に関するお問い合わせ先

三浦市役所 政策部 デジタル課(情報担当)
電話番号:046-882-1111(内線259・226)
ファックス番号:046-881-0148

お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は役に立ちましたか