マイナンバーカードの出張申請サポートについて
神奈川県が商業施設に臨時会場を設置して、神奈川県主催のマイナンバーカードの申請サポートを実施しています。三浦市は、下記の日程で実施します。
会場では顔写真の無料撮影や交付申請書の作成支援を行います。マイナンバーカードの申請は、郵送やオンラインにより、ご自身で申請する事も可能ですが、申請方法にご不明な点などがある場合は、ぜひ出張申請サポートをご活用ください。(予約不要)
(注意)申請したマイナンバーカードのお渡しは、後日住所のある市役所・区役所・町役場等で行います。臨時会場でのマイナンバーカードの受け取りはできませんのでご注意ください。
実施日時
【実施時間】
9時~17時
【実施日】
2025年
6月15日(日曜日)
7月6日(日曜日)
8月3日(日曜日)
8月24日(日曜日)
9月21日(日曜日)
10月19日(日曜日)
11月16日(日曜日)
12月7日(日曜日)
2026年
1月18日(日曜日)
2月15日(日曜日)
2月28日(土曜日)
実施場所
ベイシア三浦店1階
持ち物・その他注意点
当日の持ち物は特に必要ありませんが、地方公共団体システム機構から送付されたQRコード付きの申請書をお持ちの方は、ご持参いただくと手続きがスムーズです。詳細については神奈川県マイナンバー出張申請サポート専用コールセンターにお問い合わせいただくか、神奈川県ホームページをご確認ください。
神奈川県マイナンバー出張申請サポート専用コールセンター
0120-386-920
神奈川県ホームページ案内
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この記事に関するお問い合わせ先
三浦市役所 市民部 市民サービス課(マイナンバーコールセンター担当)
電話番号:046-882-1111(内線359)
ファックス番号:046-882-2836
お問い合わせフォーム
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更新日:2025年06月10日