みうらトーク&トーク(三浦市市民対話集会)

更新日:2023年03月17日

みうらトーク&トークとは

平成18年4月1日より始まったみうらトーク&トーク(三浦市市民対話集会)は、三浦市の施策等について、日頃、疑問に思っていること、知りたいこと、ご意見がある方の集まりに市長や市職員が出向いていく出前型、市長や市職員が語り合いたいテーマを挙げ、みなさんを募って開く待合型があります。
どちらも、井戸端会議感覚で意見交換をするというものです。出前型は、あらかじめ予定されている会議等の時間を利用されても結構です。この意見交換を重ねていくことで、市民ルールづくりが出来ることを目標としています。
日頃、市政に関して疑問に思っていること、知りたいこと、ご意見を市長や市職員と井戸端会議の感覚で話をしてみませんか?

みうらトーク&トーク(出前型)参加者募集

出前型(市民の皆さんからテーマを挙げていただく形式)は随時受け付けております。

これまでの開催結果

これまでのみうらトーク&トークの開催結果です。

関連リンク 続きを表示する スクロールすると続きが表示されます

この記事に関するお問い合わせ先

三浦市役所 市民協働課
電話番号:046-882-1111(内線311・312・313・315)
ファックス番号:046-882-1160
お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は役に立ちましたか