事務職員(育休代替会計年度任用職員)の募集について
1募集人数、業務内容
募集人数2名
1人目(資産税グループ).税務課の庶務業務:パソコン操作(エクセル、ワード、メール)端末入力作業、電話対応、窓口受付など
2人目(住民税グループ).市県民税に関する業務:受付業務(簡易な申告、各種証明書交付)、端末入力作業など
2採用時期・期間
1人目.令和7年12月~令和9年6月
2人目.令和7年12月~令和8年2月5日(延長の可能性あり)
3勤務条件
(1)勤務時間
2名ともに8時30分~17時00分で週5日勤務(応相談)
(2)給与
ア 時給1,403円
イ 賞与年4.6月(令和7年4月1日現在)
※条例等の基準を満たす場合は、6月および12月に支給されます
※ただし、支給期、支給月数等は条例の定めにより、変更される場合があります
ウ 費用弁償 上限55,000円/月(通勤手当相当)
※条例等の定めるところにより支給されます
(3)社会保険・雇用保険等
法定どおり加入
(4)その他
その他詳細については下記申込先へ問合せてください
4試験
面接試験(税務課で実施)
5応募方法
履歴書(写真貼付)を下記申込先に持参又は郵送してください
6申込先
〒238-0298
神奈川県三浦市城山町1番1号
三浦市総務部税務課
電話番号046-882-1111
関連リンク スクロールすると続きが表示されます
この記事に関するお問い合わせ先
三浦市役所 総務部 税務課(住民税担当)
電話番号:046-882-1111(内線242・246)
三浦市役所 総務部 税務課(資産税担当)
電話番号:046-882-1111(内線243・247・248)
ファックス番号:046-881-7815
- みなさまのご意見をお聞かせください
-


更新日:2025年11月20日