病院からのお知らせ

更新日:2023年04月28日

脳ドックは『19,500円』(税込み)の検査しやすい安価で実施しています。

小児科外来:2月15日(月曜日)より、午後の診療を開始します。

新型コロナウイルス遺伝子検査をLAMP法という検査法で開始します。この検査の精度はPCR検査と同等のものとなっています。

内科医師を募集しています!!

  • インフルエンザを予防しよう!

厚生労働省キャラクターとのコラボ・ポスター最新版ができました!

ナースになった三浦ツナ之介バージョンとみうらんバージョン

魚のキャラクターが描かれた、みんなで予防 インフルエンザのポスター
豆と桜の花のキャラクターが描かれた、みんなで予防 インフルエンザのポスター

詳細は次のリンクをクリックしてください。

外来患者の皆様へのポスター
ご面会の方々へのポスター

令和2年11月28日(土曜日)令和2年度クリニックナース研修会及び令和2年12月11日(金曜日)令和2年度全国自治体病院協議会・賛助会、第1回研修会で総病院長が講演いたしました

「ハートフル・マーケットin市立病院」を始めました!

三浦市立病院平成30年度年報を策定しました。

平成27年3月7日(土曜日)に開催したシンポジウム『在宅療養を考える集い』の報告書を策定しました。

ドクターヘリコプター連携訓練を実施しました。

三浦市立病院改革プランの目標達成状況を掲載しました。

奈良県西和医療センターとの「病院相互連携に関する包括協定」の披露について

医療安全管理室のページを更新しました。

感染対策活動のページを更新しました。

患者送迎マイクロバスの乗降場所の廃止及びルート変更について

関連リンク 続きを表示する スクロールすると続きが表示されます

この記事に関するお問い合わせ先

三浦市立病院 事務局
電話番号:046-882-2111
ファックス番号:046-881-7527

お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページの内容は役に立ちましたか